" />

最新の投稿

呪術廻戦

【悲報】呪術廻戦さん、名シーンがマジで一つもない模様

【悲報】呪術廻戦さん、名シーンがマジで一つもない模様

1: ばびろにあ 2021/08/15(日) 13:38:24.96 ID:9pZnp2F5d
ええんか?

2: ばびろにあ 2021/08/15(日) 13:38:42.10 ID:zXFYGkCg0
全部パクリやししゃーない

3: ばびろにあ 2021/08/15(日) 13:38:42.56 ID:9pZnp2F5d
16巻まで読んでも何も印象に残らない模様

4: ばびろにあ 2021/08/15(日) 13:38:49.75 ID:9pZnp2F5d
悲しい

5: ばびろにあ 2021/08/15(日) 13:39:07.95 ID:9pZnp2F5d
鬼滅は一巻ごとに名シーンが一つはあるのに

8: ばびろにあ 2021/08/15(日) 13:39:49.26 ID:COZ3xEHP0
>>5
言うほど鬼滅も無いやろ

6: ばびろにあ 2021/08/15(日) 13:39:33.29 ID:Tk9MpGjQ0
めちゃめちゃハンターハンターを感じる漫画よな

7: ばびろにあ 2021/08/15(日) 13:39:36.26 ID:9pZnp2F5d
ストーリーもオリジナリティも鬼滅以下やな

9: ばびろにあ 2021/08/15(日) 13:39:58.12 ID:OMDwV/nKd
名シーンもそうやが名言もないよな

11: ばびろにあ 2021/08/15(日) 13:40:15.64 ID:562vHAGAa
ふぁ!?うずまきめちゃくちゃ良かったやろ!

13: ばびろにあ 2021/08/15(日) 13:40:49.49 ID:IxEqhBnWa
でも売れてるから悔しい!

14: ばびろにあ 2021/08/15(日) 13:40:54.11 ID:cKtu9ygK0
存在しない記憶があるやろ

15: ばびろにあ 2021/08/15(日) 13:41:19.55 ID:UHzVrMG00
お兄ちゃんだぞ!

17: ばびろにあ 2021/08/15(日) 13:41:23.53 ID:U4K0nyDPM
呪術らしい技が全然ない
結局物理




23: ばびろにあ 2021/08/15(日) 13:42:24.95 ID:evZgGc48a
タッパとケツしか覚えていない

24: ばびろにあ 2021/08/15(日) 13:42:58.08 ID:FIr71zXba
犯される夢を見る

27: ばびろにあ 2021/08/15(日) 13:43:54.16 ID:F+iZ35nod
大体ヒットする漫画って名シーンは一つあるけど呪術に関しては0やな

29: ばびろにあ 2021/08/15(日) 13:44:33.14 ID:F+iZ35nod
最近は呪術の唯一のウリの領域展開もやらなくなったし終わりや

32: ばびろにあ 2021/08/15(日) 13:45:07.53 ID:o7CoPvBr0
ハンターハンター、BLEACH、エヴァを意識し過ぎたせいでオリジナリティがないよな

36: ばびろにあ 2021/08/15(日) 13:45:57.16 ID:U4K0nyDPM
一巻というか1話はめっちゃわくわくしたんやがな

37: ばびろにあ 2021/08/15(日) 13:46:20.57 ID:AHf7oBtTa
地元じゃ負け知らず

38: ばびろにあ 2021/08/15(日) 13:46:42.05 ID:Oo/mUKwqd
えーーっとこの漫画ってたしか宿儺の指集める漫画だよね?

さっさと指集めしてくれないっすかね?

元スレhttps://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629002304/

-呪術廻戦

© 2021 ばびろにあっ! Powered by AFFINGER5