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ポケモン剣盾のグラフィックって実際どう?

2021年2月27日

ダイパリメイク叩かれてるけど、ポケモン剣盾のグラフィックってどうだった?

1: 名無しさん@おーぷん 20/07/26(日)11:36:12 ID:l66
モデリングとか含めて

2: 名無しさん@おーぷん 20/07/26(日)11:36:59 ID:l66
煽りぬきに聞きたいんやが

 

3: 名無しさん@おーぷん 20/07/26(日)11:37:01 ID:KZU
いいとおもう

 

5: 名無しさん@おーぷん 20/07/26(日)11:37:36 ID:l66
>>3
サンガツ

 

4: 名無しさん@おーぷん 20/07/26(日)11:37:35 ID:n8h
エンジンはいいのにやる気が見られなかった
なにをいいかいのかと言うと劇団四季雇ってやってることは幼稚園のお遊戯

 

8: 名無しさん@おーぷん 20/07/26(日)11:38:37 ID:l66
>>4
>>6
サンガツ




 

6: 名無しさん@おーぷん 20/07/26(日)11:37:42 ID:7dE
ワイ昔のポケモンから復帰したけどマジでアニメみたいですごいと思ったわ

 

7: 名無しさん@おーぷん 20/07/26(日)11:38:16 ID:l66
https://i.imgur.com/Lowk1db.png
https://i.imgur.com/Er3Msfk.jpg

 

ワイの目腐ってるから聞きたいんやがこの2つって同じレベルなん?

9: 名無しさん@おーぷん 20/07/26(日)11:39:15 ID:seZ
>>7
右の風景にポケモンいたら浮いちゃいそう

 

10: 名無しさん@おーぷん 20/07/26(日)11:39:44 ID:l66
>>9
まあそれは今のテクスチャのままやったらそうやろな

 

11: 名無しさん@おーぷん 20/07/26(日)11:40:54 ID:l66
ポケモン好きあっちのスレにいるからまあ伸びないか
サンガツ

 

12: 名無しさん@おーぷん 20/07/26(日)11:42:06 ID:VWR
変な感じは無かったで
そもそもグラフィックゲームじゃないから高画質を求めて無かったし

 

13: 名無しさん@おーぷん 20/07/26(日)11:42:34 ID:l66
>>12
画質の話ではないで 画質はスイッチなら一緒や

 

16: 名無しさん@おーぷん 20/07/26(日)11:43:35 ID:3ca
技によって攻撃モーション何個かあったほうがよかったよな
ランクマしてた時は絵的に同じでキツかった

 

17: 名無しさん@おーぷん 20/07/26(日)11:44:05 ID:l66
>>16
それはあるな まあ数多いから難しいんやろな

 

18: 名無しさん@おーぷん 20/07/26(日)11:44:11 ID:SHz
ポケモンの表情はもっと頑張れる

 

19: 名無しさん@おーぷん 20/07/26(日)11:45:20 ID:yr3
あっちのポケモンスレでアク禁されたからやむなくこっちで頑張ってる哀れな人おるやん!

 

20: 名無しさん@おーぷん 20/07/26(日)11:45:54 ID:l66
>>19
ワイは聞いてるだけやで
向こうのスレでも別にワイは間違ったこと言ってないしな




 

21: 名無しさん@おーぷん 20/07/26(日)11:46:46 ID:inb
剣盾は正直すごくがっかりした

 

22: 名無しさん@おーぷん 20/07/26(日)11:46:47 ID:RCm
ポケモン剣盾のバトル演出ってバトレボ以下やないか?

 

23: 名無しさん@おーぷん 20/07/26(日)11:47:29 ID:l66
>>22
バトル演出は確実にそうやな
ワイは全体的にモデリング含めてクオリティ低いと思う

 

24: 名無しさん@おーぷん 20/07/26(日)11:49:48 ID:3ca
発売当時はアンチ湧いてて叩いたら変なやつ扱いされたから言わんかったけど
正直色々甘かったよな

 

26: 名無しさん@おーぷん 20/07/26(日)11:50:45 ID:l66
>>24
まあ全体的にアレなところあるゲームだと思うよ

 

25: 名無しさん@おーぷん 20/07/26(日)11:50:00 ID:l66
いや正直ゼノブレ2とポケモンのワイルドエリア一緒っていうやつい衝撃受けただけなんやが

 

27: 名無しさん@おーぷん 20/07/26(日)11:54:05 ID:inb
もう2,3年使っていいからもっとちゃんと作ってほしい

 

なんでラストダンジョンがエレベーター一本道なんや
そこで初めて聞く組織の名前、一度も登場してない初めましての敵
なんやねんマクロコスモスのトシユキて〇すぞ

28: 名無しさん@おーぷん 20/07/26(日)11:55:53 ID:l66
>>27
ワイルドエリア以外一本道だらけだったな



 

まあワイがこのスレ立てたのは色んなところで褒められてるの見るモノリスのフィールドと褒められてるの見たことないポケモンのワイルドエリアの造形を一緒にしてる奴にマジで衝撃うけたからや

29: 名無しさん@おーぷん 20/07/26(日)12:05:46 ID:inb
なんで主人公が解決すべきトラブルをチャンピオンが「オレがやっておく」ですませるんや
なんで話の本筋をチャンピオンが舞台裏で全部すませとるんや
最後の最後で「こんなことになってたんや!ガラルの未来はお前の力にかかってるで!」で決戦だけやらされるんじゃ
ワイルドエリアは広いだけ
街は一本道のくせにわかりにくい
ゲームデザインもわけわからんとこに手間増やしてる
フィールドとオブジェクトのデザインも的はずれとる

 

 元スレ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595730972/

真面目な話聞きたいんだがポケモン剣盾のグラフィックってどうだった?

ダイパリメイクもボロクソに言われてるけど、剣盾も元はボロクソに言われてたんですね。

やっぱりダイパリメイクも名作になる予感がします。

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