" />

最新の投稿

fate

TYPE-MOON「『月姫』をプレイされる皆様、発売後2週間はネタバレしないで下さい!」

TYPE-MOON「『月姫』をプレイされる皆様、発売後2週間はネタバレしないで下さい!」

1: ばびろにあ 2021/08/24(火) 22:15:22.38 ID:GiLmq6nm0
ネタバレ ダメ ゼッタイ

2: ばびろにあ 2021/08/24(火) 22:15:55.46 ID:mLhEoFuR0
じゃあ分割するなよ
3: ばびろにあ 2021/08/24(火) 22:16:07.17 ID:Cq8sdnBNp
え?完全新規ストーリーなん?
6: ばびろにあ 2021/08/24(火) 22:18:15.38 ID:3/jWuHtT0
>>3
新規ストーリーも追加されてるかもしれんけど内容はリメイク元の分割だぞこれ
FF7リメイクと一緒
4: ばびろにあ 2021/08/24(火) 22:17:23.40 ID:u+xaPSsP0
20年前のゲームなのに
5: ばびろにあ 2021/08/24(火) 22:17:47.20 ID:XIuJia3F0
ぜったい押すなよぜったい押すなよ
18: ばびろにあ 2021/08/24(火) 22:22:27.87 ID:4bwF8Dd50
>>5
これしか
48: ばびろにあ 2021/08/24(火) 22:38:15.58 ID:+wGu1pP4d
>>5
スレチだけど、押すなよって熱湯風呂ネタは「絶対」のキーワードが押しての合図なんだぞ
だから最後の一回しか絶対は言わない
7: ばびろにあ 2021/08/24(火) 22:19:00.27 ID:/RbOKRQd0
ネタバレになるほど改変したんか?
9: ばびろにあ 2021/08/24(火) 22:19:32.68 ID:03xB0npyd
こんなの言っても意味ないやろ
10: ばびろにあ 2021/08/24(火) 22:19:45.65 ID:iGM6M/A30
公式のプレイ動画見て驚いたわ
今どきあんなストロングスタイルのノベルゲームをフルプライスで出すんだな
令和だぞ
15: ばびろにあ 2021/08/24(火) 22:21:30.04 ID:dvr9hOFFa
>>10
ボリュームやばいぞ
今作全クリアまで200時間らしい
そこらのゲームより時間潰せる
33: ばびろにあ 2021/08/24(火) 22:30:47.10 ID:QrLarCk00
>>15
ノベルゲーをいちいち全文読むバカなんかそうそういねーよ
面白そうなところだけ止めてあとは全てスキップに決まってんだろ
いちいちこんな駄文読んでられるか暇人
39: ばびろにあ 2021/08/24(火) 22:34:37.85 ID:n2aGIRwx0
>>15
ひぐらしの100時間ですらつらかったわ
ラノベみたいな文章を200時間も見たいか?
12: ばびろにあ 2021/08/24(火) 22:20:32.52 ID:J0szEUbS0
じゃあ発売前ならいいんだね
13: ばびろにあ 2021/08/24(火) 22:20:44.25 ID:RDj0UMXa0
月姫ってネタバレうんぬん言うくらいストーリーに気合入ってるのか?
Fateもただのバトロワだったしお話は上手くないよね
14: ばびろにあ 2021/08/24(火) 22:21:24.17 ID:TrQPC01id
ネタバレはともかく動画で上げる馬鹿は何とかした方が良いぞ
19: ばびろにあ 2021/08/24(火) 22:22:37.39 ID:J0szEUbS0
昔クリアしたけど意外な展開とか別になかったな
20: ばびろにあ 2021/08/24(火) 22:22:51.02 ID:kEoFmaau0
つまり原作と最後の内容が変わってくるってことか
21: ばびろにあ 2021/08/24(火) 22:23:24.76 ID:52LNyfql0
顔がみんな一緒というのは言っちゃ駄目か
24: ばびろにあ 2021/08/24(火) 22:24:52.89 ID:ZH8pdqSw0
いやリメイクだろ
大筋はみんな知ってるだろ
そんなに変わってるのか?
25: ばびろにあ 2021/08/24(火) 22:26:24.69 ID:sHH8BtWaa
月姫2も収録されてるフラグ
26: ばびろにあ 2021/08/24(火) 22:28:08.91 ID:RDj0UMXa0
ノベルゲー200時間って読む人いるの
27: ばびろにあ 2021/08/24(火) 22:28:54.68 ID:TIN62dMh0
ノベルゲームを分割とか初めて聞いたわ
28: ばびろにあ 2021/08/24(火) 22:29:50.80 ID:Wi0hl8YZ0
さっちんルートがあるならそれも言えただろうけど無いし
何十年前のゲームだと思ってるのか
29: ばびろにあ 2021/08/24(火) 22:29:58.94 ID:/FTy8Aw10
双子の割烹着のほうだっけ?
30: ばびろにあ 2021/08/24(火) 22:30:15.81 ID:J7MyLqUh0
シエル先輩の性癖はネタバレしてあげないとわからなくなってるんじゃない?
31: ばびろにあ 2021/08/24(火) 22:30:27.53 ID:NtVZFnY/0
結構違う要素あるらしいな
ぶっちゃけネットでしか話知らないけど買ってもいいかなとは思ってる
32: ばびろにあ 2021/08/24(火) 22:30:37.66 ID:fiYCzq670
少なくとも新キャラ二人追加してる時点で色々変わってるのは確かだろ
35: ばびろにあ 2021/08/24(火) 22:32:18.00 ID:iGM6M/A30
ノベルゲーで何百時間ってアピールはある意味マイナスだろ
よほどハマらないと最後まで読む自信ないわ
36: ばびろにあ 2021/08/24(火) 22:32:54.46 ID:NA6eNrZQ0
そんなの自由だろ
37: ばびろにあ 2021/08/24(火) 22:34:12.60 ID:kEoFmaau0
あの糞ゲーFF7R商法に完全にやられてるパターンだこれ
38: ばびろにあ 2021/08/24(火) 22:34:28.16 ID:RDj0UMXa0
一日10時間読んでも20日かかるんだよ?
常人なら読み終えるまで1年かかるだろ
40: ばびろにあ 2021/08/24(火) 22:34:41.67 ID:ujLcqHDEa
ちょっと興味あるんだけどこれって完全オートで物語読める?
それならSwitch版買おうかなと思ってる
42: ばびろにあ 2021/08/24(火) 22:36:15.97 ID:Qyg2+MXB0
>>40
紙芝居ゲームなんで、完全オートでいける




47: ばびろにあ 2021/08/24(火) 22:38:07.60 ID:ZH8pdqSw0
>>40
オートモードくらいは流石にあるだろう
選択肢では止まって選ばないといけないし、選択肢間違えると死んでやり直しだけど
41: ばびろにあ 2021/08/24(火) 22:35:18.19 ID:Qyg2+MXB0
リメイクなのに、もしかして変更点があるんかね
43: ばびろにあ 2021/08/24(火) 22:36:34.11 ID:qFGW4HVH0
元のシナリオが各ルート5~6時間だったのが20時間超えてるんだから大幅に変更されてるよ
44: ばびろにあ 2021/08/24(火) 22:36:47.36 ID:jL6Cam+80
同人としては話は凝ってるけどとにかくテキストがくどいし長すぎるんだよな
45: ばびろにあ 2021/08/24(火) 22:36:53.15 ID:6gbJgvzt0
選択肢は?
46: ばびろにあ 2021/08/24(火) 22:36:53.30 ID:03xB0npyd
ネタバレ上等のこの配信時代にノベルゲームとか出すのが間違ってるからな
安く手に取りやすくして広がる前に売り抜けるかシステムから見直すしかない
50: ばびろにあ 2021/08/24(火) 22:39:29.99 ID:n2aGIRwx0
世界一長い推理小説読んだことあるけど
あれは文章も読みやすいし展開も引きがうまくてすらすらいけたがひぐらしレベルで百時間は拷問だわ
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1629810922/

-fate

© 2021 ばびろにあっ! Powered by AFFINGER5